2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

【2期2クール】ED差し替えパート&エンドカードまとめ

アニメ黒バス2期も2クール目を終えました!
2期、とってもアツい展開でしたね!お疲れ様です!
3期制作はまだですがこれはもう全裸待機確定かと!笑

まぁとりあえずこれで一段落したので
2期のED差し替えパート&エンドカードをまとめてご紹介!
長くなるので追記にて13~25話までの画像をお届けしてまいります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓それでは追記へGO!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

... Read more ▼
【14話】

リコたんかわいいよhshs女の子だから1人だけ赤なの?
ED14.jpg
この2人はライバルだけどCPはあまり…というか全然見ないよね。
エンカ14


【15話】

伊月と水戸部が好きですね。
ED15.jpg
青桃ちゃんが本命だけど黒桃ちゃんも可愛くて好き!!
エンカ15


【16話】

電話のお相手は黒子と火神かな?
ED16.jpg
今花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ公式ありがとうございますぅぅぅぅぅ
エンカ16


【17話】

なんだか画面が青いですねwwwww
ED17.jpg
光コンビかっこよす!!!!!!!
エンカ17


【18話】

青桃ちゃん早く結婚しろ。あと高尾の顔wwwwww
ED18.jpg
光サンドひゃっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!
エンカ18


【19話】

宮地さんの差し入れやっぱパイナップルですよねwwww
ED19.jpg
アメリカ師弟組かわいい!!ショタかわいい!!
エンカ19


【20話】

真ちゃんの真似をする黒子がいちいち可愛いwwwww
ED20.jpg
アニメカラーの福井さんは蜂蜜トリオに入れないよね(笑)
エンカ20


【21話】

書道を嗜む赤司様もイイ…!!でも電話出てあげてwww
ED21.jpg
むっくんと木吉は食べ物関連でしか打ち解けなさそう。笑
エンカ21


【22話】

女子組に向ける森山さんと青峰の視線が可愛すぎるwwwwww
ED22.jpg
ED22(2)
ED22(3)
この構図は火黒と青黒だけかと思ってたらアメリカ兄弟もですか!
エンカ22


【23話】

黄黒ちゃんも可愛いけど残メン組ぃぃぃぃぃぃ!!!!
ED23.jpg
ED23(2)
ED23(3)
天使と妖精さんのコラボですねわかります!!!!
エンカ23


【24話】

さり気なく残メン組の3人が一箇所に固まっていて感激!!!!
11話の時の差し替えパートでも思ったけど宮地さんは犬が好きなのかな?
ED24.jpg
展開的に人選は合ってるのですがなぜ銃なのか謎でした(笑)
エンカ24


【25話】

最終回はEDがなかったのでエンドカードのみです!
今まで差し替えパートで作成していた落書きの完成版ですね。
エンカ25


Secret
(非公開コメント受付中)

この最後のエンドカードの携帯のAって赤司がエンディング中に書いていた(書道)ものですよね!笑笑
今更ですが、気づきました笑笑
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
